8/21ゴーストハントの〜の方へ
≫ゴーストハントの拍手が面白かったです!夢主可愛かった笑。ゴーストハントの企画も楽しみに待ってます!
と、コメントして下さった方へ。

拍手の御感想ありがとうございます(●^^●)
悪霊連載の番外編は、リクエスト以外で書くことなかったので、気まぐれで書いた拍手お礼文に素敵なご感想を頂き驚きと共にとても嬉しかったです。

あんな素直な夢主を本編でも書きたい(笑)
その為にリンさんに頑張ってもらえねば(`・ω・´)私も頑張ります(笑)

悪霊の企画と言えば…残り一つですね。。。
裏のリクエストなので、まだまだ先の更新になりそうです。もう暫しお待ちくださいませm(__)m

それでは改めまして、当サイトへのご来訪&コメントありがとうございました。
これからも応援の程よろしくお願い致します。管理人:柚月
(2016/08/30 04:33)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -