8/20皐様へ
きゃー(*ノωノ)早速、ご感想ありがとうございますっ。
いつも丁寧なご感想を頂けるので、私いつもきゅんきゅんしておりますよ〜。
活力にも繋がっております(*´艸`*)

そうなんです。呪い関係なので…慎重に書くことにしてます(笑)
気を抜くと矛盾が生じそうなので(´;ω;`)
私もぼーさんがあの紙をびりびりと破るシーンは好きなので、漫画から抜粋させていただきました。
ぼーさんってムードメーカーで気遣いも出来るのに、いつも綾子と口論してるから台無しになっちゃうと言いますか…いい人どまりになっちゃう典型的な人ですよね(笑)
ぼーさんと麻衣の掛け合いが好きなので、それはそれでいいのですが〜(笑)

勿忘草連載は、ほんの少しお休みで。。。
悪霊連載の続きは、今月少しは更新できそうなので、楽しみにしていてください〜。頑張ります(`・ω・´)

とうらぶ…鍛刀…324レシピ…うッ頭が。も、木炭が足らない。
新しい男士はヤバいですね←
黒髪黒眼鏡ではないですが、ご主人様至上主義でメガネはヤバい。ワタシを殺しにかかってる(笑)
長谷部沼と一期沼で手一杯なのに(笑)
お互い…イベを頑張りましょう(´;ω;`)

それでは〜皐様も、お体に御気をつけて。
またのご来訪もお待ちしております。管理人:柚月

(2016/08/21 22:06)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -