6/10あやの様へ
あやの様〜お久しぶりです^^
いつもコメントありがとうです。……そしてお返事するの遅くなってしまい申すわけございませんでした(´;ω;`)

予告なく二ヶ月もサイト放置している事に、管理人の癖に私自身がびっくりしております(笑)
この二ヶ月…リアルが忙しかった為、どの連載も続きがないのですよ〜(´;ω;`)またかなりお待たせさせることになっちゃいますが、飽きずに遊びにいらして下さると嬉しいです。

おおおおありがとうございますっ(*´▽`*)
企画のバレンタインの話を読んで下さったのですね〜気に入って下さったみたいで、私も嬉しいです。
ジェームズと夢主は、甘酸っぱい初恋から恋の苦しさの醍醐味なんかも二人で四苦八苦乗り越え成長していく予定なので、且つ変に大人な恋のように擦れた二人にしないように気を付けていた為、あやの様の御言葉に嬉しくって思わずニヤニヤしちゃいました(笑)
同時に、あやに様のご感想を聞いて私の方こそドキドキさせられました←

夏が苦手な私ですが、夏バテにならないよう気をつけながら執筆活動に勤しみたいと思います(`・ω・´)
あやの様も夏バテにはお気を付け下さいまし〜。
次のご来訪もうきうきしながらお待ちしております。管理人:柚月

(2016/08/11 05:34)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -