6/12日々の励み〜の方へ
≫日々の励みになってます。婚約者シリーズ大大、大好きです。最新いつかなー、と毎日読み返しながら思ってます。夢主はもちろんオリキャラも好きです。楽しみにしてます。
と、メールをくださった方へ。

始めまして^^
管理人の柚月と申します。この度はゆずの華へご来訪&メールをありがとうございました(*´▽`*)
素敵なメールに元気を頂けて感謝感激です。だいぶ前にメールを下さっていたのに、返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
婚約者連載の更新は書き溜めてない為、続きはいつになるのか私も分かりませんが、書かなきゃな〜とは思っとります。中々…実行できてませんが(´;ω;`)←

皆様が忘れた頃に更新しているかもしれません(笑)なので、飽きずにこれからも遊びにいらして下されば嬉しいです。
今後も当サイトの応援の程よろしくお願い致します。
(2016/08/11 05:46)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -