6/5今日からオ〜
≫今日からオマエの婚約者が大好きです。
と、コメントして下さった方へ。

御返事が遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m
こちらのコメントを下さった翌日にメールも頂いて、ありがとうございました。
「今日からアイツの婚約者」の題名の間違えてたとメールを下さらなかったら、私貴女様の間違いに気付けてなかったです(笑)自分が名付けた題名なのに(笑)

メールでの誤字のご指摘もありがとうございました( ´艸`)
本来なら拍手コメントとメールの返信は、わけて行うのですが、すみません。今回はまとめて御返事させて下さい。
MEMOまで読んで下さってるなんてと嬉しかったです。誤字訂正しました〜(`・ω・´)←

婚約者連載をお気に召して頂けた様で、書き手冥利に尽きます(笑)活力をありがとございます〜。
最近は…いやホント予告もなく二ヶ月サイトを放置して更新から遠のいてますが……続きはまだ書けてないので、まだ暫く婚約者連載の更新はなさそうです。ごめんなさい(m´・ω・`)m

ご満足頂けるように早く続きを頑張りますので、また遊びにいらして下さると嬉しいです。それとまたコメントなどしてくれたら管理人さらに喜びで涙します。
改めまして、当サイトへのご訪問&素敵なコメント&メール等ありがとうでした。
これからも応援のほど宜しくお願い致します。管理人:柚月
(2016/08/11 05:05)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -