六日目




………………ねぇ皆様。誰かこの状況を説明してくださらない??



「あんた、生意気なのよ」


「はぁ」


「ちょっと!!何溜息ついてんのよ!!」


いやだって溜息つきたくもなりますもん。

誰この人。うるさいんですけど。

誰この人。見た目に反して意外と強気なんですけど。

誰この人。いつの間にこの小説は嫌われ連載へと方向展開したの?



「めんどーー」


「なんですって!!」


「おっと、いけね。つい本音が。ごめんなさいねお姉さん」


「なっ……!お、お姉さんとか呼ばれたって別に嬉しくないんだから!!」


あ、違った。ただのツンデレさんだ。わー初めて見たー


「んで、お姉さん私に何の用?」


「だから生意気なのよ!!」


「どの辺が?」


「あんたが来てからスクアーロ作戦隊長がピリピリしてて殺気がすごいのよ!!あんな理不尽な殺気にあてられ続けるこっちの身にもなって頂戴!!」


あ、ただの被害報告だった。
しかもあの鮫が加害者かよ。ったくやっぱり所詮鮫だな。


「それだけじゃないのよ!!というか、私が怒ってるのはむしろ今からいう方よ!!」


「え、そうなんすか?」


「あんたね、あんたね………自分のおやつ代から洋服代まで全部経費で落とすのやめなさいよ!!!


「すいません、スクアーロ作戦隊長の給料から引いておいてください」


「まったくしょうがないわね……」




「おい待て」


「あれ?何か幻聴が聞こえる」


「う゛ぉおおおおおい!!無視すんじゃねェ!!」


「無視してませんよ。何言ってんですか作戦隊長被害妄想激しい人って嫌われますよ」


「実際に被害受けてんだよ!!何勝手に使ってやがる!!」


「うるさいなー。金なら余りあるほどあるんでしょどうせ。ならちょこっと減ったって気づかれないと思って」


「現在進行形で気づいてるけどな!!」


「作戦隊長、今何か電波受信しました。前回も出てきたくせにでしゃばってんじゃねぇよバーーカ。だそうです」


「んだと!?」


「素直な気持ちを言葉にしてみました」


「お前じゃねぇか!!」


「よくわかりましたね」


「なめてんのかお前は!!!!!!!」












六日目。作戦隊長の懐からお金を少しばかり拝借。あと、あの会計のお姉さんとは後日仲良くなりました。





[ 8/12 ]

[*prev] [next#]
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -