七日目




「すいませんベルさん、今の状況が全く理解できないのですが」


「ん?」


「いや、『ん?』じゃなくて。何で違和感もなく私の部屋にいるんだぁあああああ!



朝目覚めてみると目の前に映った金髪。

思わずそれを殴り飛ばし、ベッドの上で状況確認。何故ここにいる。何故いる。

うら若き乙女の部屋に無断で入るなんて言語道断!男の風上にも置けぬな!!



「しかもどうして勝手にベッドに入ってんだよ!!」


「お前が起きねーから」


「意味わっかんねぇよ!!」


ガッシャーンっと近くにあった花瓶を自称王子に投げつける。すぐさま交わされるがそんなことではめげないぞ!!!

その隙に乗じて叫び声を上げた。




ルッスさぁああああああああん!!ベルがぁあああああ!!


「あっテメェ卑怯だぞ!!」


「ダリアちゃんどうしたの!?」


「ベルが!!ベルが私の寝込みを襲おうと!!」


「してねぇよ!!」


「ベルちゃん!?」


「誤解だぁああああああああああ!!!」




[ 9/12 ]

[*prev] [next#]
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -