「楓お茶」


「はい」


「ありがと」








会話以外の音声OFFにして聞くとさ、仲いい感じだよね?あと、映像も無しで。

実際はこんなんじゃないよ?


「楓お茶」




黙々と朝ご飯を食べながら言ってくるからちょっとイラついて、仕返ししてやろうと思った。


てか、何で私の家で平然とご飯を食べているんだこいつは!



「はい」


コップを投げつけてみる。あ、トンファーで砕かれた。

仕方ないからお茶?を入れて渡してやる。


「ありがと」


受け取って、そのままMY父上に。




「ん?くれるの?ありが・・・」




あーあ。飲んじゃったよMY父上。

ダメだろう。飲んじゃいけない雰囲気ぷんぷんだったろう?




「僕をはめようなんて100年早いよ」


「100年後なんて皆生きてませんー」


「頑張ればいけるでしょ」



えっと、今いくつだ?今私は14歳。中二。あ、自己紹介みたいになった。


14だから100年後は114歳。・・・無理に等しいだろう。




「ちなみに委員長さんはどれくらい生きるおつもりで?」


「1000年」




わー馬鹿がいるーみんな逃げてー




「そうねぇ、それじゃあお母さんは頑張って後40年くらいは生きてみようかしら?」



いや、母さん・・・リアルすぎて逆に怖い。



「そうそう、言おうと思ってたんだけど二人とも」


「ん?」

「何?」



「貴方達学校はいいの?」




時計を指差すMY母上。

【AM10:00】




「思いっきり遅刻じゃないですか!!!」


「雲雀君が来た時にもうすでに9時になってたからね」


「どっち道委員長も遅刻!!」


「僕は見回りいってたって言えばどうにでもなるんだよ」


「職権乱用ーーー!!」



今から、ダッシュです。

殺されます。確実に。

誰に?・・・ハゲに。







[ 5/83 ]

[prev] [next]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -