33



「はっ!!そういえば楓は風邪じゃないか!看病しなくては!!」


とか言う、れん兄の爆弾発言(うん、私にとっては爆弾発言なの。この人たちに看病されたあかつきにはもれなく私はゴートゥーほすぴたるだよ!!)が落とされました。

そんでもって、今のれん兄の状況


「よぉし!じゃあ、楓の熱を下げた方が勝ちな!あ、そこの黒い奴!お前も強制参加!彼氏なんてお兄ちゃんは認めません!まだ俺だって彼女いないのに!!女の子紹介してください!」


オイ、最後思いっきり私情挟んでんじゃねェよ。てか、まだ彼女いなかったのかよ。

というか、熱はそんな看病されたからって治るもんじゃありません。ねーりゅう兄〜!と同意を求めると、そこにいるりゅう兄もまたまた爆弾発言。


「……新薬の実験をしてみるか。ん?楓どうした?」


「イエ、ナニモ」




さぁ、イッツアショータイム!!



[ 35/83 ]

[prev] [next]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -