28







「まぁ、いいんじゃねぇか楓。本当の制服がブレザーの学校で年中学ラン何だ。ずっと仮装してるようなもんだろ」



「あぁ!なるほど!」





でもリボーンくん。どうしよ。委員長が学ラン脱ぎ始めてる!!少なからずダメージ受けてる!!




「い、いいんちょ!気をしっかり保ってください!大丈夫です!!お母さ…草々も仲間ですから!ね!」



「あんなリーゼントが仲間でもうれしくないし。てか僕群れないから。」




とか言いながらもちゃっかり学ランを着なおしてる委員長。


そういえば、草壁たちは僕よりかわいそうなことになってるんだよね(頭のあたり)by雲雀恭弥




「んじゃ、まぁ仮装はもうどうでもいいんで」


「あれだけ言ってたのにどうでもいい?殺すよ?ほんとに」


「マジすいませんでした。調子のりすぎました。だからグーはやめてぇえええ!!!」



土下座とまではいかないけども、ものっそい勢いで謝ったらちょっとかわいそうなもの見るような目で見られた。

やっべー引かれたかもね!



「で、お菓子は?」



おい!今食い意地はりすぎって言ったやつ誰だ!!

人間はな、お菓子というものでしか正常に栄養を摂取できないんだよ!



「それはオメェだけだ」



リボーン君、冷たい!でも大丈夫!そんなことで嫌いになったりしないから!



「……ちょっと眠るか楓。」



「手伝うよ赤ん坊」




「え、ちょ…んぎゃあああああああああ!!」























その翌日から、並中の校則にあらたなものが付け加えられたという。




【ハロウィンパーティーした奴、切腹。】




あれ!?真選組!?あ、これ漫画ちがうし。新選組!?



はいそこー!言い直したって無駄って言わないー!








[ 30/83 ]

[prev] [next]

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -