11



「はなっ!離してくださ・・痛い痛い!」




抵抗しろよって?

できないんだよ!恐ろしいほどの力で締め上げられているんだよ!!




「遅刻したら殺すって言ったよね?」


「だから、ちゃんと来たじゃないですか!!」




恐ろしいほどの殺気を放ちながら言う委員長に必死に言い返す。


でもまぁ、口でも腕力でもかなうはずはなく・・・




「なに言ってるの?違反者を取り締まるんだから、他の生徒と同じ時間に登校しても意味無いでしょ?」




ご、ごもっともでございます。


しかも、とさらに殺気を強くする。





「仕事を放って行こうとするし?どういうつもり?」



「い、いや、だってほら!ちょっと・・・ねぇ?」



「説明になってない」






曖昧に誤魔化そうとしても、バッサリ切り捨てられる。

うぅ・・・どうしろっていうんだよぅ・・・


あ、そうだ!ツナ達に助けを求めればいいじゃないか!



ツナは何処かなーとキョロキョロ辺りを見回すと、すでに風紀委員からのチェックを終えて、すごすごと玄関に向かっている。




「ちょ、ツナーーーー!!助けてーーーー!!」



慌てて、助けを求めたら、ツナ達はこっちを向く。


ツナは、額に冷や汗を浮かべながら、両手を顔の前で合わせた。あぁ、いわゆるゴメンなさいポーズ。見捨てられた・・・

山本にいたっては、笑顔で手を振ってる。ゴメン、山本。君に初めて殺意を覚えたよ。

獄寺にいたっては、こっち睨みつけてそうだな。あ、違う。でも、その同情するような目はムカつくぞ!?




「諦めな」




委員長の言葉に止めをさされ、楓無念のリタイア!!あ、何からとか気にしないで下さい。特に考えてません。



「ほら、一人でブツブツ行ってないで仕事して」




あそこに立っててよ。と指差されたのは校門のど真ん中。


あ、あれぇ?私なんかがこんな重要そうなポジション受け持っちゃっていいの?





「いいんちょー・・・ここは他のところよりも人通りが多いような・・・」


「だから?」




はい、すいませんでした。

口答えとか無理です。ごめんなさい。


あーめんどくせぇよぉーー!!







[ 12/83 ]

[prev] [next]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -