12





「あーちょっとそこの君ー、こっち来なさい。」


「え、僕ですか?」


「そうそう」



名も無き生徒A君を手招きして、クンクンと臭いをかぐ。




「べ、別に香水とかつけてませんけど・・・」




必死に弁解するA君の言葉を軽やかに聞き流し、やっぱり!とでも言うように目を見開く。





「委員長!!こいつ朝から、寿司食べてやがる!!逮捕してください逮捕!!」



「す、寿司食べちゃいけないんですか!?山本のうちからもらったんですよ・・・!!」



「え、山本の知り合い?」



「家が近くなんです」



「へー」



何て、他愛も無い話しをしてると、委員長が後ろに黒いオーラを背負いながらやってくる。

おぉー、やっぱりお怒りだ。


生徒A君に向かって手を合わせて、ご愁傷様。と言ってその場を離れようとしたら、A君に手を掴まれる。




「ちょ、ちょっと!待って下さいよ!!」


「離せよA君!私まで巻きぞえ食らっちゃうだろう?!」


「A君ってなんですか!僕には明っていう名前が!!」


「いいじゃん!あきら!イニシャルAじゃん!」



と、意味も分からない会話をしていると、委員長に殴られる。


うわーご愁傷様だよ明。


あれ?でも、何で私の頭までぐわんぐわんしてるわけ?


そう、まるで殴られたみたいな・・・




「何で、私の事殴るんですか!!」


「君が、意味のわからないことで呼ぶからでしょう」




意味分からなくないです!朝から寿司なんて反則です!私も食べたいです!


ギャーギャーと委員長に抗議していると、明はそそくさと逃げていく。あれー?今日はなんだか見捨てられる率が高いぞー?



「今から、没収品の整理するから。応接室来な」



「え、何で私だけ?」



「ろくな仕事して無いでしょ」




うわー言葉のナイフだー

グッサグッサ突き刺さってますよー気づいてないと思いますけど、私のハートはもうすでに血みどろですよー




「ほら、行くよ」



「チッ」


聞こえないように舌打ちしたつもりが、意外と聞こえていたようで、また頭を殴られた。グーで。






[ 13/83 ]

[prev] [next]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -