現実を受け入れられない幼馴染
「うわぁ・・・。奇跡だわ奇跡・・・」



茜は教室の入口付近を見て、呆然としていた。


それは、教室にいる生徒も同じだった。



皆の視線の先、そこには驚かせている原因である




梨萌と全校生徒の注目の的である中田先輩。




教室中が「え?なんであのイケメンの上級生の中田先輩が、あの地味な篠宮さんと仲良く話してんの?」状態だ。




茜の場合は

(な、、、、、なんであの子が男と話せてんの!?
しかも若干笑顔で!!)



という感じだが。



茜はざわついた教室の雑音を取り除き、なんとか2人の会話を聞こうとする。



『──とうに、ありがとうございます』

「ううん。全然いいよ」



何やら中田先輩に本を貸してもらっている。


その光景を見て、一部の中田先輩LOVEな子たちは、羨ましい顔になる。



(もしかして、あれは梨萌の双子の姉とかそういうの!?
じゃないと、男と話してるとかマジありえないしっ)


現実が見えない茜。


2人はそのまま和やかに会話をし、朝のHRが始まる数分前に中田先輩は帰っていった。







瞬間




「篠宮さん!!篠宮って中田先輩と仲いいのっ!?」

「てか、その本売って!!」

「アドとか知ってる!?」



女子の皆様が、梨萌の周りを一斉に囲む。



(うわぁ。現金だわあ・・・)



茜は顔を少しひきつらせ思う。

梨萌も、若干困っている様子だ。



『え、その、えっと・・・』


すると、タイミングよくチャイムが鳴る。

担任がやってきて、ようやく皆ちらばった。



(なにはともあれ、梨萌が本人かあとで確認しよう)



やはり、現実を受け入れられない幼馴染だった。



10/11
<< bkm >>

             ◆comment
         
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -