こういう時のため
「え、ゆうちんがもう1人の赤点の人!?」

『うん。そっかー、橘くんも赤点なんだ』


屋上でその事を知り、驚く千鶴。


「いやー。でもゆうちんは頭いいと思ってたー」

『うーん。私数学はほんとダメなんだよね』

「大丈夫だよ優佳、千鶴は全部ダメだから」

『なんだってゆっきー!』

「まあまあ千鶴くん。それより、その1週間後のテストで
2人とも良い点数取らないとマズイんじゃないんですか?」


ため息を2人はつく。


『私、今やってるとこ全く分かんないんだよね』

「俺もー」


「・・・でも」

「そんな時のための」

「要っちだよね」



じーっと、全員が要を見る。


「ああ?俺は手伝わねぇぞ」

「そこをなんとか要っちーー!」

『お願い要くん!』

「ほら、こんなに2人とも懇願してるんだし」

「要くん、お勉強教えてあげてください!」


すると、要は呆れ顔になり


「あー、もう分かった。仕方ねえから教えてやるよ」

『ありがとー要くん!』

「よっし!じゃあ今日は要っちの家に直行だ!」

「勝手に決めんな子ざる!」

「大丈夫だって。要ママとの関係は壊さないから♪」

「壊すもなにもお前が想像してるような関係はなねえよ!」



結局、放課後要の家でお勉強会となったのだが。

5/7
<< bkm >>
             ◆comment
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -