騒がしい休日
優佳side







日曜日


せっかくの休みの日だけど、私はある悩みで頭がいっぱいである。


『明日から、どんな顔して浅羽くんに会おう……』


好き、って事は自覚したけど。


したからこそ、明日からどんな顔して会えばいいの〜!



まだ、クラス別ならましだけど、あいにく?席は隣同士だし。


近距離恋愛は逆につらい…。


大体私、昨日保健室のベッドに動いた記憶ないのに移動してたし…。




つまりは、浅羽くんが運んだ、ってこと…だよね。


うわぁぁぁ。絶対重かったよね。ダイエットしとけばよかったぁぁ。



「もー、昨日はボケてたのに今日は何騒いでんの優姉」

『はぁ。無重力な世界に生まれたかった』


「………ほんとにどうしたの」



あぁ〜。もう学校行きたくない…。

顔合わせが恥ずかしすぎる。

こういう時、みんなどうしてるんだろ。



リアルタイムな情報が欲しいから妹は却下で。

となると…。








17/29
<< bkm >>

             ◆comment
         
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -