完パニ! | ナノ



5thバトルver.妹

■ ■ ■


「自分、あのゼノウってコの妹なんやろ?」
「そーです、よっとポイズンロッド」
「うおっと?!……なんや、あんまり似てへんのやなあ」
「まあそーですねえ。がっかりしました?」
「いや、おにーさんに似ずすんごいカワイイ系で、ワイめっちゃ嬉しいで!」
「?!」

 ロッドの軌道が僅かにブレる。途端、槍で応戦していた相手が、歯を見せニカッと笑った。

「なんや、あんま言われたことないんか?めちゃくちゃキュートやん、自分」
「……っ、あんまり連呼しないでもらえますかねー」
「え、見かけによらずウブ?ますます好みなんやけど?!」
「っ、よけーなお世話で、す!!」






(「……レディファーストで勝つとか、すんごく不服なんですけど」
「ふふ、ナナシ君は面白いねえ。今度殺しにいこうかなあ」
「おもむろにヤンデレ気取るのやめてください司令塔さーん」)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -