あなたの、君のいない今日は | ナノ



お願いだから君だけは

■ ■ ■


 恭弥が他の人間にどう受け入れられているのか、そこは英斗にもわからなかった。
 だが「戻ってきた」恭弥は、以前と変わらず仕事に行くし、知人と連絡も取っている。
 ツナを始めとする、ボンゴレメンバーとはもちろんだったが、(自称)恭弥の師匠である跳ね馬やヴァリアー、炎真達ともそれなりに連絡を取り交わしているらしい。
 もっとも、その大部分が向こうからであって、さらになおかつ仕事絡みでしかないのは、やはり恭弥らしいと言えば恭弥らしい事だったが。

 あの、いわく「優秀な死神」が万事上手に取り計らっているのか、というより十中八九それしかないだろうが、恭弥は何も不審がられることなく、元の居場所へ身をとどめているようだった。

 否、違う。
 元々、そう、はなから「そうだった」のだ。

 恭弥が一度いなくなってしまったことなど、そんなこと初めからなかったのだ。
 真実を知っているのは、英斗、だけ。


「……英斗?」

 不思議そうに恭弥に呼ばれて、はっとする。
 顔を上げれば、不意に体に重みがかかった。同時に、左肩に埋まる頭。

「どうしたの」

 驚きながらも、肩に埋まる恭弥の頭を撫でる。
 指通りの良い髪の毛は、さらさらと英斗の指をすり抜けていった。

 あったかい。

 恭弥に寄りかかられながら、そう思った。
 温かい。生きている人間の、温度。

「……別に」

 耳元、くぐもって聞こえる恭弥の声。
 肩に押し付けた唇が動くから、英斗はくすぐったくて思わず肩をすくめた。

「珍しいね」

 恭弥は、自分からめったに触れてこない。
 珍しいこともあるもんだと、ちょっと嬉しくて恥ずかしくて、英斗はごまかすようにそう笑った。
 すると、なぜか恭弥が顔を上げた。急な動きに、髪の毛を梳いていた手が空を切り、滑り落ちる。

「……英斗」

 体が、離れる。
 気が付けば、恭弥に肩を掴まれていた。顎をとらえられる。

「最近、……たまらなくなるんだ。不意に」

 恭弥の顔が、こちらを覗き込む。黒い瞳は、艶やかに光っている。
 まるで濡れているみたいだった。


「……お願いだから。……いなくならないで、英斗」


 そう言って、恭弥は唇を重ねた。





 肌に爪が食い込むほど強く、顎を捉えた指先。
 まるで、英斗が絶対に動けないようにと、例え拒まれたとしても離さないとでも言うかのような。


 そんな、どこか強引で切実さの滲むキスはーー初めてのこと、だった。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -