お題 | ナノ
呼び方

■ ■ ■


どうでもいいことばかりペラペラ喋る人だ、
と、骸は思う。


「…でね、その時ヒバリさんの匣兵器がね、」


ペラペラペラ。
よく動く唇を眺めながら、ぼんやり聞く。


「…私思うんだ、ツナのナッツもね…」


こちらの表情など気にもとめない様子で、
カフェラテのカップを前に彼女はしゃべる。


「そこで隼人くんが言ったんだ、…」


ふと、顔を上げる。


「…だから私言ってあげたんだけど、」


ハヤトクン。
先ほど、確かにー彼女は、そう言いはしなかったか。


「…あっそうそう、山本くんも同じでね…」


山本武は、名字呼びのようだ。
…だからどうだと言われても、困るのだが。


「…そしたら隼人くん怒っちゃって、周りぜんぶダイナマイトで爆発して、」


…チリッ。

やはり、名前呼びのようだー彼だけ。


「ツナが隼人くんおさめなかったら、きっと…」
「理香」


立ち上がる。
カフェラテをすすろうとしていた彼女が、目を丸くしてこちらを見上げた。


「どうしたの?骸」







「……いえ、なんでもありません」
「?そう?」
不思議そうに首をかたむけて、理香はカップに口付ける。
再び席に座り込みながら、骸は彼女にばれないよう、こっそり影で息を吐いた。


骸。
名前ーそれも、呼び捨て。


「どこまで話したんだっけ?あ、そうだ、それで…」

延々と続きそうな理香のおしゃべりを聞きながら、骸は自分もカフェラテをすすった。
平然を装いながら、内心で思う。


ー呼び捨ては自分だけか、と。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -