お題 | ナノ
思うに終わりというものは、/死ネタ

■ ■ ■


思うに終わりというものは、


「ほら、ツナ達と応接室乗り込んじゃってさ…あれが出会いとか、ねぇよなあ」


たいてい誰もが気づかずに、


「夏祭りとかさあ、助けてくれっかと思えばお前、売り上げ金ぶんどろうとするし…」


ひっそり静かにはじまって、


「黒曜行った時は本当焦ったんだからな、ボロボロになって帰ってきて」


揺らぎながらもゆっくりと、


「あ、ほらヴァリアー来た時も無茶して…そんなんだから目離せないんだよ」


はかなくもろく迫り来て、


「10年後…せっかく未来、変えたのになあ」


けれど誰も逃さず捕らえては、


「炎真達とも…もっと仲良くなりたかったのに」


確実に全てを消し去っていく。





「……やだな、雲雀」
ふ、と伊織が笑う。

「そんな顔、しないでよ」




きっと、そういうものなんだろう。






「……伊織…」
もう動かない、彼の手を握る。



きっと、
そういうものなんだろう。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -