君は泡に死にゆくの | ナノ

大嫌いだ消えるきみなんて

「……ふざけないでよ」

初めて聞く、
恭弥の、怒声。


「なんで、なんで、」


ひどく低い声で、
目をぎらつかせて、
握りしめた手を保健室の白い壁に叩きつけて、


恭弥は、泣いていた。



「まだ夏じゃないでしょ、」
「…もう、夏だよ」
「まっさかりじゃない」
「…うん」


でも、夏はきてしまったんだ。


「君なんて嫌いだ。大嫌いだ、」
「……うん」


恭弥の目は乾いていて、涙は落ちてなんていなかった。
でも、泣いてるとユイは思った。
恭弥が、泣いている。


「大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ、」
「…うん」
「泡になって消えてく君なんて嫌いだ見たくもない信じない、」
「……うん」
「僕は君なんて大嫌いだ」
「…俺は、恭弥のこと、すきだよ」


ユイの囁きに、
雲雀の動きが止まった。


「……嘘吐き…」


なら、
なんで置いていくの。


ベッドに頭をうつぶせて、
雲雀はぎゅっとシーツをにぎる。



残される方はたまったもんじゃねえ。


いつかのシャマルの呟きがきこえた。



「…きょうや、」



ごめんね、
でもね。




「……だいすき、だよ」




残していく方も、

つらい、よ。


|9/11|bkm

[戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -