I want to bite you to death! | ナノ
獄寺、肩貸して
屋上でいつものサボり組2人。



「……眠たい」
「ちょっ、てめ、何してやがる宮野!」
「眠たいんだよ…肩ぐらい貸せよいいだろ…」
「肩ぐらい、じゃねーよ!ちょっ、まじで、」

珍しく焦ってんなあ獄寺…
ぼんやりとした意識の中、雛香は目を閉じる。

「…だいじょーぶ、ツナに見られても、こんくらいで右腕失格、なんて言われねーだろ…」
「…いや、だからそんなんじゃねーって…」

獄寺の声が遠くなっていく。
ああ、これはまじで眠りに落ちるな。


…こんな風に無防備に肩を借りて眠りに付けるなんて、
俺も案外、獄寺に心を許してんだな、
と、心地いい温もりを感じながら思考を放棄した。



「……無防備に寝やがって…」
肩に感じる柔らかな温もりに、獄寺はこめかみを手で押さえた。
「…雲雀とかに見つかったら、責任取れよてめー」
肩に掛かる軽めの体重にため息をつき、
獄寺は上昇する心拍数をごまかすように、髪をがしがしとかきむしった。



この後約束通り雲雀に見つかり、
「……なにやってんの君」
「…ちょっ、待て雲雀、これには訳が…!」


- ナノ -