宝物 | ナノ



色喰-シキジキ-」の嘉駕ミチ先生から頂いた美しくも力強い素敵なFAです……!!

見てください!!この高画力!!すごい!!
触手の感触が伝わってきそうなほどリアルに描いてくださってて、触手ズを描いてよかった〜〜!と心の底から思いました!!

まいまいが幼女なのに美しくて、そしてもちろん可愛くて、さすがミチ先生だな〜と思いました!
鳥も鳥を支える手も上手すぎです;;何食べたらそんな絵が上手くなるのですか教えてください;;

みいたんもメチャクチャ良い表情してますね!目や前歯がリアルなのにプリティーで最高です!!

たーぼうがまた可愛い〜〜!表情とか雰囲気がもうたーぼう感たっぷりで、作者冥利に尽きます…!!

さんにんとも、真っ直ぐに見据えた瞳がとても印象的ですね!
本編では悲しい表情ばかりさせてしまったので、こんな表情をさせてもらって凄く嬉しいです!!

「To freedom」の言葉も嬉しいです!!遥か宇宙で、さんにんも喜んでいると思います!!

いつも高すぎるその画力に惚れ惚れしていたミチ先生からFAを頂けて、私は本当に本当に幸せ者ですね!大事な大事な宝物にさせて頂きます。

ミチ先生、大みそかに素敵なFAを本当に有難うございました!!素敵な気持ちで年越せました〜〜!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -