宝物 | ナノ











COLOR(Z) 」のドリチンガーZ先生から頂いた初めての立体FAです……!!

見れば見るほど凄すぎじゃないですか、このクオリティー…!!!!!みいたんが…!みいたんが産まれたーー!!!!(興奮のあまり日本語が不自然に)

ガチャガチャからっていう手の込んだ登場の仕方も最高です!!みいたんが産まれたーー!!!!(2回目)
躍動感溢れるポーズもいいですね〜!腕は取り外し可能にしようとしてたとのことですが、このポーズ可愛いし凡庸性高いのでこのままでいいと思います!!

ガチャピンとのコラボwww以前コメントで「みいたんがガチャピンに似てる」って突っ込まれた時に「生き別れの兄です」って返したのを見てくださったんですね。嬉しいです!
もうはじめからセットだったのでは…?と思うほどガチャピン兄貴とマッチしてて嬉しいです!!

サイズ的に下の土台はペットボトルの蓋を使ってるんですかね…?ぜひペットボトルに取り付けて飾りたい!!

特徴のある前歯やギョロ目もしっかり再現してくれて嬉しいです!立体になると迫力増すなあ…!
横からのフォルムもみいたんそのもので、どれだけ漫画を見て再現してくださったんだろう…と思うと涙腺が大爆発です( ;∀;)
みいたんもきっと、触手を振り回して喜んでいると思います…!!
みいたん産まれてきてくれて有り難うーー!!!!!!

ただの読者だった時代から知ってるドリチンガーZ先生にこんな素敵な立体FAを頂けるなんて、私は本当に本当に幸せ者ですね!大事な大事な宝物にさせて頂きます。

最近ホモの扉を開き始めてるドリチンガーZ先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -