宝物 | ナノ




革命  リヴァリューツィア」のぽこちん たつお先生から頂いたヨダレ垂れるほど可愛らしいFAです……!!

みんな可愛いいいいい!!幸せそうな笑顔に!とてもほっこりします〜!

みんな特徴しっかり掴んでくださってるのに、一目でぽこちん先生が描いてくれてるのが分かる感じがまたメチャメチャ嬉しいです!!ああ!嬉しさのあまり日本語がなんかおかしいゾ!てへぺろ!

まいまいがもう天使すぎて…!この笑顔大好きです!こういう笑顔が描きたかった〜〜!髪のくるんって感じも可愛い!
触手まいまいも最高にプリティーです〜;;

みいたんの笑顔も暖かくて癒されます〜!おっぱいも描いてくださって嬉しい!さすがぽこちん!

たーぼうのほっぺがポッと赤い感じ好きです!可愛いなあ。母性本能くすぐられまくるワア…!

ぽこちん先生の描かれるTOP絵や他の方へのFAを拝見する度いつも思ってたんですが、淡い色使いが本当に綺麗でうっとり…。
ぜひ真似したいです!ぜひ今度レクチャーしてください!(土下座)

おつかれさまの言葉も嬉しいです…!描いててよかった…!

ぽこちん先生が持つ可愛らしさと美しさのセンスが溢れるFAを頂けて、私は本当に本当に幸せ者ですね!大事な大事な宝物にさせて頂きます。

ぽこちん先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -