宝物 | ナノ




騎士団物語」の鷹野彩先生から頂いた最高にエロ可愛いコラボFAです……!!

ツイッターにて彩先生とハロウィンの話になって、私が描いたこのコラボFAに「めっちゃヌルヌル悪戯された結果…(*‘ω‘ *) 」としてお返しで描いていただきました!!

特徴を抑えながら可愛く描いてもらった皆はもちろん、1ページにぎゅっと詰まったストーリーも最高です!!

みいたんのおっぱいのインパクト…!迫力ある目力とのコンボで迫られたら逃げ場ないですね…!しかも触手で拘束されてるから尚更!

そんなみいたんの触手攻撃と言葉攻めに真っ赤な女騎士は大変エロ可愛く…新都社を代表する痴女にふさわしいと改めて思いました…!私が描いたコスチュームを着てくれてるのがメチャ嬉しいです!

そんな痴女…じゃなくて女騎士の胸元で、汗をかきながら照れてるたーぼうが可愛い過ぎてもう…!従者より美味しいポジショニングで有り難うございます!

まいまいも本当に可愛すぎて…!本編にいくと会える天使だなんて言ってもらえて、まいまいも喜んでます!

従者が相変わらずバカッコイイ感じでとても好きです!きっとこの後、女騎士と2人っきりでヌルヌルするんだろうなあ…(にやにや)


彩先生の魅力が詰まったコラボFAを頂けて、私は本当に本当に幸せ者ですね!大事な大事な宝物にさせて頂きます。

彩先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -