宝物 | ナノ



シャノンと結婚して!」の砂糖先生から頂いたドキドキする不思議なFAです……!!

本当に不思議です…!乾いた砂漠での情景を捉えた一枚なのに、砂糖先生が描かれると水を含んだようにどこかしっとりとしていて、なんだか切なくなります!
あどけない表情で触手を見つめるまいまいに、上からという高度な描写で表現されたみいたん、あどけなくとも深く考えているともとれる表情のたーぼう……!!
1人と2触手の融合が、とても美しいです!この絵は砂糖先生にしか描けない魅力でいっぱいに溢れています……!!
砂糖先生の漫画に出てくるモノローグや会話の言葉選びがとても大好きで、金髪な女子たちをはじめとする綺麗な女の子も、同じくらい大好きです!

しっとりと温かい、そんなFAを砂糖先生から頂けるなんて、私は本当に本当に幸せ者ですね!大事な大事な宝物にさせて頂きます。

砂糖先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -