第一話


それはよく晴れた日曜日の事だった。

未来とコマさんとコマ次郎は

川の土手でくつろいでいた。

コマさんとコマ次郎は

今日もソフトクリームを食べ

未来はそんな二人を微笑ましく思った。

すると突然。

「え?」

変な音がして、未来が気がつくと

コマさん達が立体的に見えるではないか。

「コマさん、コマ次郎、これは一体…」

「なんか未来、いつもと違うずら」

「私も?」

そう言って未来は自分の手を見た。

確かに未来もリアルな手をしていた。

「一体、何が起こったずら?」

コマ次郎は辺りをきょろきょろと見た。

周りの風景も、やけにリアルだ。

「とにかく周りを見てみよう。

原因がわかるかもだし」

そう言って未来は歩き

コマさんとコマ次郎もあとに続いた。

未来達が向かった先は?


↓選択肢をクリック↓
A.商店街
B.未来の親友のエミの家







素材はデコヤ様のものを加工しております。