are you happy?
お知らせ お礼 更新 小話etc


2012/07/15(Sun) 21:28
0715*長編&模写
news*゜|comment(0)




ご無沙汰しております!
管理人の絢音です(゜-゜)


最近平日に執筆する余裕がなく
週末のみの更新になってます(泣)


書きたくてうずうずしているので
週末には出来る限り更新したいものです。


**今日の更新**


長編『月明かりの下で…』
の第17廻 漆黒の華を追加!!


この廻はハオ様のらしくない
一面がチラチラ(*^_^*)ww


でもあの強気で俺様チックな
ハオ様もキープしていきたいので
うん、うん…。


短編のネタも浮かんでるのですが
なかなか執筆に至らなくて…


夏季休暇入ったら溜めている分
一気に更新したいです(>_<)


**今日の雑談**


先日ジャンプ改新刊出てたので
立ち読みしてきました(^O^)!!


みなさん読みましたか??


もー花ちゃんかわいいですね☆
さすが葉とアンナの息子!!


これからどうなるかウキウキ
ワクワクな私です(*^^)v!!


あ!それと、昨日急に
思い立ったように絵が書きたくなって
ハオ様書いちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とわ言っても模写ですけどね〜
絵心ないことは自覚してますので
温かい目で見てやってください(/_;)w




まず下書きをしてー


鉛筆で影とかつけてー


切り取って背景つけてー





あれれ?お顔が変だぞー。(笑)


まあ、所詮絢音クオリティー
なんてこんなもんですww


しかもペンタブとかもないので
ペイントで切り取りました←


ペンタブ欲しー♪


ちなみにこれは完全版13巻の
魂図鑑のはだかパンツハオ様です!


次は誰を書こうかな


ではまた何か行動起こしたら
更新します(*´ー`*)












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -