are you happy?
お知らせ お礼 更新 小話etc


2012/07/04(Wed) 00:39
0704*長編更新!
news*゜|comment(0)




こんばんわ!管理人の絢音です!



今日(日付的には昨日)は長編を
1ページ更新しました(*^_^*)♪


遂に、主人公ちゃんは・・・(笑)


おっとこれ以上はネタバレになりますので
気になる方は是非読んでみてください!w



これからはちょっと甘め?っていうか
のほほーんとしたものが続きます☆



でもその中にも少しこの先をほのめかしたり〜



とりあえず主人公ちゃんは結構謎多き少女
なんですね(゜-゜)!その謎は追々明かします!



****




最近マンキンの新連載も始まりマンキン熱再び!
という方も少なくはないのではないかと…



私もそんな中の1人なのですが(笑)



私の場合は久しぶりにマンキン見ようかなって
アニメ見て再加熱したらちょうど新連載始まってた!!



ってかんじなんですけどね〜



あー原作沿いのアニメもやってほしいですな(←誰w
もちろん声優さんはそのままで(*^_^*)


マンキンの声優さん豪華だからね〜☆
私の好きな声優さん勢ぞろいです!!


アニメ復活!!からのマンキンラジオとか
やってほしぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


特に高山さん(ハオ)、林原さん(アンナ)
佐藤さん(葉)、朴さん(蓮)のトークを聞きたいです。


わー興奮してきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww


でわまあ、これ以上語ると収まりが付かなく
なりそうなので終わっておきます(^O^)!!


マンキントークしてくれる方大募集してます☆え


ではみなさん良い夢を…♪












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -