are you happy?
お知らせ お礼 更新 小話etc


2012/07/23(Mon) 02:22
0723*こんばんは
other*゜|comment(0)




おひさしぶりです!!


管理人の絢音です


更新を待ってくださってる方!


いるかわかりませぬが


たくさんの方に拍手も送って
もらっているのでいると信じてます


居ましたらなかなか更新
できなくてすみません


もう次章もほとんど出来てるんですが
私情でなかなかもう少しが書き終らない
のが現状です(/´△`\)


ちょっと言い訳してみると
終末に体調も崩しちゃいまして



おっと!あんまり言い訳をすると
女将に目と言葉であの世へ送られます!


ただでさえ最近女将の出番が少ないのに



もーすぐ女将も登場します!
きっと!きっと!!



あ、ちなみに次章の予告です♪
次章はハオパチョwの心温まる
話になる予定です


ハオ×オパチョのコンビ、、、
何かいいですよね?


シャーマンファイトは忘れて
少しの間はのほほーんと行きます


それとmainにイラストコーナー
作ったのでぜひお立ち寄りを


8月入ったらペンタブ買う予定
なので夏休み企画ということで
イラストのリクとかしようかな


なーんて考え中です(^〇^)


まあ、また追々連絡しますね


最後になりましたが最近拍手を
してくれる方がたくさんいて
本当に嬉しい&にやにやww


そこでよろしければ拍手と共に
コメント欄にて名前だけでも
送ってくださればうれしいです


お礼もさせていただきたいのでぜひ!



ちなみにお礼はこちらで
させていただくかお礼専用の
ページを作ります


もう少ししたら拍手お礼小説も
更新しますね(*^^*)


でわでわー♪












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -