are you happy?
お知らせ お礼 更新 小話etc


2012/08/08(Wed) 03:44
0808*夏休み企画
news*゜|comment(0)



こんばんわ|ω・`)チラッ


ひ、ひさしぶりですね


す、すみませーん


かなーり更新停滞してましたね


でもでもやっと更新しました(。・ω・。)


これからは真面目に更新します!!


ということで本日は第18廻を更新!!


私のハオー派の内部事情妄想廻です



次もハオー派内部事情妄想廻で行く予定です!





はいはーい(^ω^)


今更ですがみなさん夏休みを
満喫してますか(^ω^)?


ってことで需要あるか分かりませんが
夏休み特別企画を開催したいと思います!


開催期間:夏休み中
企画内容:絵または小説プレゼント
参加人数:3人


このブログを見て参加したいと思って
いただけた方はブログかメールにて
絵と小説のどちらがいいか
具体的にどんなものがいいか
お名前
を教えてください( ˘ 3˘)



早い者勝ちですが可能であれば参加人数
増やしていくことも考えてます!!


ちなみにどちらも絢音クオリティーなので
そこらへんはご了承の上参加お願いします!


みなさんで楽しい夏休みにしましょー!


でわでわおやすみなさい









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -