2015/09/25
Shortstory【修行】あとがき

タイトルの通り、夢主の修行風景を書いてみました。

マルコの稽古は厳しそうだなぁって思ったのがキッカケかな?
きちっとけじめをつけるというか。
そこに甘さはなさそう。
でも、しっかり教える。
で、しっかり見極める。

サッチは実戦的に教えて、楽しみながら稽古をしそうかな。
とりあえずやってみろって。
剣を教えてるのがビスタじゃないのは、書いたら何故かサッチだったのと、サッチの方が子供の相手がうまそうだから(ノω≦)
そういえば、あまりビスタとの絡みないなぁ。

イゾウは要点だけ教えて、後はあまり教えなさそう。
自分で学べみたいな。
んで、ちょっとSっぽい(。-∀-)

と思いつつ書いてみました。

ハルバードは独学かなぁ。
スピード・ジルがランス使ってるけど、ちょっと系統が違うし。

徐々に強くなっていく夢主ですが、やっぱりオヤジには敵いません。
特殊錬金を覚えてからは、隊長達といい勝負するけど夢主のがちょい劣るかな、位の強さを想像してます。

戦闘術なんてわからないから、ネットで検索してみたものの、的外れな事言わせてるかも(-_-;*)




newold

...List ...Top

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -