4.過去

パパとママが死んだのは私が9歳であなたが7歳の時だった。
皮肉よね…結婚記念旅行で航空事故だなんて。
飛行機事故で死体は焼け焦げ。
2人で「お帰りなさい」って言うはずだったのに、
私たちのもとに帰ってきたのはママのロザリオだけだった。
あなたは笑顔をなくして「ママ…ママ…」って泣き続けた。
ママのロザリオを握りしめて…。
見ていられなかったわ。
あまりにも可愛そうで、痛ましくって…。
私だって平気じゃなかったわ。
あまりにも突然のことで信じられなくって…。
自分が、バラバラになりそうで…。
毎日毎日、カウンセリングを受けさせられたわ。
そのあとだった。
私たちが孤児院に連れてかれたのは。
教会のような大広間。
やさしいシスターさんに
ふかふかの二段ベッド…。
そんな優しい環境で暮らすうちに、
あなたは少しずつ、笑顔を取り戻してくれた。
相変わらずママのロザリオは手放さなかったけど…。

シスター:はい撮りますよ。笑って!
ロゼル:大丈夫、笑いましょ。
ノア:うん…。

パシャっ。

大きな木の前で2人、写真を撮ってもらった。
写真のあなたははにかんだような笑顔で笑ってた。
あの写真、今でも大事に机に飾ってあるのよ。
あなたがいなくなった今も…。

[ 4/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -