夕映様へ

[2014/10/11 05:39]
夕映さまお久しぶりです。メールありがとうございます。
すみません、日記のコメントの方、送信ボタンの記述忘れですね……! 一応直しておきました。たまにこういうことがありますので気を付けなければ……(笑)
ハロウィンネタ、反応いただけて嬉しいです! 赤司君大分キャラ崩壊してましたが、可愛いと言っていただけて良かったです。あそこにその他キセキの面子も加わるということになればカオス必至ですね(笑) 夢主がうんざりしてそうなのが目に見えるようです(笑)
いえ、こちらこそ受け取っていただけただけでもとても嬉しかったです。お返し、と聞いて一瞬で心拍数が跳ね上がりました(笑) ですがやはり、夕映さまご自身が楽しんで書かれた作品が大好きですので、ご無理はなさらないで下さいね。待つのは結構好きな方ですので、気長にゆったり楽しみにしております。
続きが楽しみ、ということで……! 嬉しいです。そういったことを言っていただけるとすごくやる気が出ます。頑張ります!
日中と夜との気温差が激しくなる季節ですので、夕映さまも体にお気を付けて。
重ね重ねになりますが、メールありがとうございました。

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -