夕映様へ

[2014/10/27 07:17]
早速コメントありがとうございます……! そう感じていただけると嬉しいです、お粗末さまです←
分かります。赤司君って色々とハイスペックですよね(え) しかし赤司君の変態ネタって誰得だよ……と書いてる途中も楽しみつつも悶々としていたので、大好きと言ってもらえて良かったです。
そしてなんと身に余るお言葉……! そんな馬鹿な、と二度見しましたすみません。で、ではもう1人オリキャラでも作って彼相手の夢でも……(錯乱) ……いえ書きませんね。
ウサミミの下りは私自身「あ、そういやこいつまだ耳つけたままじゃね?」とビジュアル的な問題をすっぱり忘れていたことからあのオチが出来上がりました。きっと彼は家に至るまで付けたまんまで帰って、緑間君に指摘されてから初めて気づいて顔を真っ赤にさせることだと思われます。コンビニの店員さんにも「え……何この人変態……?」とか思われるんですよきっと(にっこり)

はい、おかげさまで【小さな君と、】完結致しました。長かったような短かったような(笑)
奥手青峰君可愛いですよね! 確かに青峰君頑張ったは頑張ったけど、もし別のキャラだったらもっとすんなりやれてただろうなーと。緑間君だったら差異はなさそうですが(笑) でもきっと夢主が一番楽しいのは青峰君の隣だと思うので、それも彼ららしくて良いのかな、と思ったり。

そしてそして! 良かった、赤司君に跪けと言われたいのは私だけじゃなかった……!← 本当に言われたら怖すぎて体縮みますが、言われてみたいですよね。
やっぱりアニメはやってほしいですね。多くは望まない。ただ神谷さんの「跪け」を赤司君のアニメビジュアルで見たいんだ……! それがダメなら少なくとも帝光編までだけでも……お願いします、と今度神社にでもいったらお参りしてきます(真顔)

さて、寒いです。この間ちょっとくらいなら大丈夫だと思って油断していたらものの見事に風邪を引きました。肩を出して寝ていると風邪を引きやすくなるそうなので、夕映さまもお体には十二分に気をつけて。
こちらこそ長々と失礼致しました……! 嬉しいお言葉ばかりでいつも舞い上がってしまいます(笑) また、お声などかけていただければ喜びます。それではこれにて失礼させていただきます。

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -