2016/04/16
結局なんやかんや経て一人で行って参りましたコナン『純黒の悪夢』。居ても立っても居られなかったので追記から詳細な感想等。ネタバレしかないので観てない方はご注意をば。
追記



2016/04/13
毎年コナンの映画は観に行ってるんですが今年も行きたい。友人と「一緒に観に行こうね〜きゃっきゃ」みたいなやり取りしてたんですが私生活が思った以上に忙しかったので一人でひっそり観に行くことになりそうです。他人様とお話している時間すら惜しい……。(でも観に行かない選択肢は存在しない)



2016/04/04
四月ですよ!! 皆さん新年度おめでとうございます! なんでこんなにテンション高いかって絶望しすぎて逆に高いってやつですよね! 春は嫌いです! 花粉症だしおかげさまで体調は絶不調、おまけに新しい出会いに新しい場所だなんて世間様はウキウキワクワク胸が踊るなんてんな馬鹿馬鹿しいことあってたまるか!! 世の中のテンションが上がってくると相対的に私のテンションは下がっていきます。春は始まりの季節であると同時に終わりの季節でもあるんです。大切な人たちとの別れ……そう即ち番組交代の時期ですねお疲れ様でした死にたい。シーズンでアニメチェックしてる方ではないのでそれまで見てたアニメが終わると途端に何曜日を糧にして生きていけばいいのか分からなくなる病気を発症してます。とりあえず今年の生きる目標は黒バス映画と刀剣アニメとイナイレ新作発表と……えっと……あとは……あとは……? ハイキューは三期今年なんですっけ来年なんですっけ? まあでもとりあえず来月までは生きなきゃ……セラフの新刊が出るぞぉ……。そんな小さなお楽しみを糧にして細々と生きていきます今年度もよろしくお願い致します。



2016/03/29
机の上がきったないので書く気にまったくなれません。やばいです。お片づけをしなければ。パソコンが広げられないのは駄目だ……。机の上のものをのけるためには部屋の整理をしなければ。お掃除……お掃除しよう……もう春ですから……。皆さまの新生活が良いものでありますように。とりあえず私はもう少し気楽に人生生きたいです。



2016/03/09
ここ暫く気持ちが少し荒んでいたのが嘘みたいです。大好きな人のだいすきな文章は私を浄化してくれるみたい。すうっと心に染み入って、少しの切なさのような感情と一緒に荒れた気持ちはそっと心から消えていきました。私もそんな文章を書きたいなぁ。



2016/03/04
いや一応知ってはいたのです。そんなに長くやることもないだろうと。初めましてが遅かっただけに、さようならを見られるのはある意味とても幸福なことだとは思うのです。そんなエクストラゲーム感想です。追記から。ネタバレ含むので未読の方はご注意ください。
追記



2016/03/01
旅行だのSNSだの何やかんやしている間にあっという間に三月ですね……もうじき今年度も終わろうとしているようです。高校生は今日が卒業式の方が多かったのかな……? 卒業シーズンは創作の捗る題材がたくさんですね。私の創作は相変わらず捗りません。毎年のことですが春の訪れを目のかゆみやくしゃみで感じるのはそろそろうんざりしてきました。今年は舌下治療やってみよう……。



2016/02/15
2/14……バレンタイン……ウッ頭が
ということでハッピーバレンタインでしたね。誰にもチョコをあげることなく過ぎ去ったバレンタイン……皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか。とりあえず私は推しキャラにチョコレートをプレゼントしたいと考えながらベビースター(チキン味)を貪ってました。もはやチョコですらないですね。昨日は通年以上に私の生活にバレンタインっぽさがなくてびっくりしました。



2016/02/02
二月に入りましたね。どこに行ってもチョコレートの文字を目にする季節がやって参りました。チョコレートは好きなんですがバレンタイン用のものを一人で買って一人で食べるのは何だか寂しい気がしてしまって美味しそうと思ってもなかなか手にできない日々を送っています。二月の二十日頃に京都へ行ってくるので今からちょっと楽しみです。



2016/01/31
実はお誕生日小説ちょっと去年の感じとの対っぽくしたかったんですがなかなか思う通りにいくものじゃありませんねみたいな話もしつつ。黒子さん、お誕生日おめでとうございます。今日この日が君にとって幸せな日になりますように。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -