Real time
Real time

ここは、日常のあれこれや小ネタを思うがままに徒然書いております。

突っ込み大歓迎です^^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


*トップ*
*□real*
*□res*
*□other*


Twitter

   えぇええ!? 
弟のWJを久々に読んで、ギン…マジ、どゆこと…!?と動揺を隠せない、ゆずりんです。
私はギン乱大好きです^/////^
乱菊姐さんが私のもろ好みでですね…姐さんが泣くと私がつらい。
ギン乱はお互い想ってるのに、すれ違っててもどかしいけど、お互いの存在がなくてはならない感じが凄く好き。

ジャンル違いすみません。
もう姐さん好きすぎなのぉぉ…!
私の女の子の好みは分かりやすいです、よ、と!(笑)
鋼⇒ホー*クアイ中尉/マンキン⇒アン*ナちゃん
とか、ね!チョイスが古いって?今も好きなんですー(笑)


…粟*楠会の後継者になった静雄と臨也の話が読みたい。
四木さんとシズちゃんが臨也の事話してると思うだけでムネアツ。


作業しようよ、わたし←


 Oct.13th 17:12(0)





   ふわわ 
スパークお疲れ様でした!

相変わらず風邪っぴきのままでしたが、お相手してくださった皆々様有難うございます(*´∇`*)
大好きですうう^///^

思いがけず、同い年のかたに巡り会えたりもう随分前から仲良くしていただいてる方とアフター行けたり幸せでした´ω`
ご飯食べたい方は沢山いらして、体と時間沢山有れば良かったのにぃい…!!
あとチキン過ぎるのがいけない。。もにゃー!!


 Oct.10th 21:20(0)





   誕生日… 
誕生日をお祝いするのって凄く好きです。

情報疎いし、ツイッターの誕生日TLとか見れてないから、ちゃんと把握出来てないのが切ない( p_q)
カレンダーに書き込んでいきたいなぁ…誕生日主張して下さったら全力でお祝いする(笑)



そいえば、カリオスト*ロ録れててちゃんと観た^^*
良かった…。クラリス可愛い。

あと、狗が始まりましたね!?
いろんな意味でどうなるかワクワクですよww
シキティなら淫靡ルート好きです…軍服も良いよね…
EDはいとうさんで安心した(笑)OP、グラロデか…っっ!きーやん!(笑)処刑人コンビ、好きよ^^


 Oct.9th 09:39(0)





   真っ青。 
ちょっとテンパることがあって思わずちょっと思考が現実逃避。


カリ*オスト*ロの城を観たことないと言ったら、友人一同にアリエナイと一蹴されました。
実は、魔女の宅急*便もつい2・3年前まで観たことなかった。
ネタは知ってるんですけどね(笑)


今日の金曜ロードショーで、カリオストロやるって聞いて、とりあえず録画予約出来てる。…筈。


怪盗な臨也に追い掛ける探偵か刑事な静雄って良くないですか。


 Oct.8th 20:12(0)





   もう少し  
明日はもう7年目くらいになるネットの友達との月1デートだし、9日は月1肉の会。10日はスパークだし。
早く体力もどれ。

作業捗らなくって困るっ!


 Oct.7th 19:29(2)





   もう 
も、なんだかリアルを要領よく過ごしたい…頼まれて描かせて頂ける事になったものが描けなくて本当にヤバい……。。
毎日殆んど寝れてないのに進まない終わらない…仕事…。
今日もゼミの準備に追われてやっと夜中寝たと思ったら、4時に起きました…。えっ!!と、いう。

眠いなぁ…絵描けるのかな…
ほんっと眠い…とにもかくにも、こっそり仕事の合間からお届けしましたぁ!
波江さんみたいな秘書欲しい。超欲しい。臨波かわいい。


 Oct.4th 10:06(0)





   なんか 
引き籠りたい、とか思ってたけど…今日内定式で色んな人に会ってたらなんか振り切れた(笑)
やっぱ人と喋ったり関わったりするのは楽しいや(*´∇`*)
大好き。


私は関東地区として出席してたんですけど、出来た友達は東北・北海道地区の子ばっかり(笑)あ、あと福岡。あれ!?っていう。
ふふ、遊びに行ったら構ってもらお^///^


同じホテルで、内定式やりすぎで話し掛けた人殆ど違う会社で噴いたww
私はスーツ萌えなので、社会人シズイザ・さとそま良いと思います。
ストライプスーツに黒縁眼鏡を掛けていただきたい。


 Oct.1st 19:15(0)





   拍手レス(〜26日) 
レス遅くなってしまって大変申し訳ありません!
空パチも本当に有難うございます^^*
凄く凄く嬉しいです!拍手絵、次は何にしようかなぁ…何か見たいのあれば仰って下さいね^^


ゴミ島さん>
わざわざ有難うございます!!
レスが遅くなってしまって申し訳ありません!
これからもこっそり応援しておりますね^^まだ四木臨書けてませんが…ゴミ島さんの教えはしっかり胸に留めております故!(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


よなちゃん>
わぁ!わざわざ企画絵へのコメントありがとーー!!
気に入って貰えたならなにより^^*どぞお持ち帰りして煮るなり焼くなり臨也をもっと恥ずかしがらせるなりしてやって(笑)
だよね、静雄さんはニブニブでも策士でも美味しく頂けます^^b
それもこれも臨也が可愛くて静雄がイケメンすぎるのがいけない。幸せ。
また構ってやってね〜!


 Sep.30th 20:31(0)





   すみませ…! 
更新できずスミマセン。

ちょっとリアルでいっぱいいっぱい且つ、なんだか疲れちゃってツイッタにも多分ロクに入れなくなると思いますが、どぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

書き途中の小説が、門六・新臨とか何個か有るのでサクッと書き上げたいな、と思ってます。
あと、ワーキングパロのシズイザと描かせて頂くことになったさとそま。メモ。
早くしないと。

人と関わらないと辛いくせに、何ヶ月かに一度位スイッチが切れて凄い引き籠りたい衝動に駆られるっていう。でも、大概そういうときに限って忙しくてそんな暇ないんですけど。
いつもなら外に出て予定みっちり入れてないと不安なくせにね!(笑)
今、ちょっとそんな感じ。最近全然そんなことなかったから、休みたいなー…たまには。

ツイッタ拝見してても、みなさん凄くお疲れで…無理はしないようにして下さいね!
私はこっそり皆さんへの愛を叫んでおります…っ!
デュラは初めて年下のお知り合いが多くて、妹のように可愛くって仕方ないので(長女気質/笑)…ほんとにらぶ!相変わらずお姉さまも大好きです^^*
結論としては人らぶ!(笑)友達らぶ!


 Sep.29th 21:17(0)





   ふわわ 
ちょっと論文中間発表までテンパってそうです…

あ、MEMOに載せてた落書き、MAINに移しますねー。


ちょっとリアルの方で頭がピンク色になってるので、そっとしておいて下さいませ(>_<)
やることこなしつつ頑張るぞっと。


よなちゃんからもらった臨美ちゃんと静雄絵が素敵すぎてツライwww幸せ!
私、絵描かなくて良いんじゃないかな…皆上手いよなぁ…ほれぼれ。


 Sep.27th 12:49(0)




back top next