Real time
Real time

ここは、日常のあれこれや小ネタを思うがままに徒然書いております。

突っ込み大歓迎です^^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


*トップ*
*□real*
*□res*
*□other*


Twitter

   月日が早いですね… 
相変わらずですけども…!
散々友人たちには「なんでSしか好きにならないの…」と憐れまれる私でございます!
あ、これは全然関係ないですかそうですか。

論文書いてるとなんだか一杯小説書いてる気持ちになってるんですけど、気付くと「あれ、小説じゃ、ない、だ、と…!?」(ざわっ)て気持ちです←

明日は友人たちとスケブ大会する気がするので、写メ引っさげてきますスミマセン。
論文書いてるせいか最近は凄く絵が描きたくて(笑)
要は逃げですね★

またこっそりイラスト企画してるかもしれません…ぽつっと言って下されば落書きしてるかも…かも…


良い夫婦の日ですね!
良い夫婦なシズイザ・つがサイ・さとそまに幸あれ!


 Nov.22nd 21:35(0)





   ありがとうございますうううう!! 
今日は誕生日だったんですが、色々な方にメールやツイッタでお祝いの言葉頂けて大変幸せです(^////^)
有難うございます!!
皆らぶ!私は皆が好きだ!愛してる!だから皆も私を愛すry


何かお礼が出来ればいいのだけれども…な、何かあれば言って下さいね。
ちょっと1月に論文提出するまで一杯一杯だと思うんですけども←
もうすぐ有難くも2万打…あのうっかり2000HITの企画終わって居ないとか…え、もう10倍!?
本当に本当に皆さまが有ってこその私です。
大したものも描(書)けておりませんが、まだまだ合間合間に頑張ってまいりますので、ゆるりとお付き合い下されば幸いです。


毎日帰ったら0時近くでそこから御飯だとマジ太る…でも研究室だと食べれないじゃん…作業しなきゃもったいないじゃん…うぅダイエットしないと…
とりあえず、20時以降の食事をやめれば元の戻る気がするんだよね


さ、作業戻りまぁーす。


 Nov.17th 18:48(0)





   やっと  
ずっとモヤモヤしてたことが1つ解消出来て、やっと原稿に向き合えます。
…論文も進めなきゃマズいんですが。13日にゼミって!準備どうしろと!私オンリーの準備したいんだってば!


こう締め切り間近なのにこの様で。
本当に原稿が白紙状態なので、頑張ります。


サイケデリックな静雄さん。デリ雄と専らなんですよね…?
なんか話考えたいなって思った時にサイケと並べるとデリ雄ってなんだか切ないので、デリックがいいかな!
二人でプリ*キュア☆みたいに「2人でサイケデリック☆」(キリッ)漫才コンビみたいで可愛くないっすか。
やっぱ、たらしが良いなー。ホストな俺様が良いなー。(なんて自分好み)
シ*ドのcosm*eticみたいな←



 Nov.7th 16:05(0)





   もやもや 
ハッピーハロウィーン!!

トリック オア トリート(`∀´)


何も間に合ってない|||orz
スミマセン…!
色々リアルの方に悩んでモヤモヤしっぱなしでこの放置っぷり。
何か絵描きたいよー…


あ、私、目下デリ雄はちゃらいといいなと思ってます(笑)不良っぽい感じだったり女たらしだったり。
ピクシブとかでもう沢山描かれてるのかな?相変わらず、アカウント取ってないので分かりませんが(笑)
ツイッタもメールで書いちゃってログインできてない始末、混んでるしね。さ、さみしい。
デリ雄とサイケの絡みが見たいなー。お兄ちゃん面するサイケ可愛いだろうなぁ。他の人にはガン飛ばすのに、サイケには従順なデリ雄^///^
デリ雄って呼びづらいから、シズオ呼びかな。

デリ雄「サイケさんっっ」
サイケ「なぁに?」
デ「色々聞いても良いッスか」
サ「うんっ!おれ、おにいちゃんだもんね!」
津軽「おい、俺が教「あ゙ぁ?」……いや」
サ「ちょ、なんかいまいかくしてなかった」
デ「んなことねぇッスよ。それより、サイケさんっ」
サ「もーしかたないなぁ」
津「……」

俺得でした。
サイケは確信犯でも天然でも。
美し*い日々な臨也が楽しみ☆


 Oct.31st 10:48(0)





   またもや… 
リアルにあたふたしてたら、毎日あっという間で。
更新出来ずにスミマセン。

頭が二次元に戻ってこれてない…|||orz


書きかけの小説をチマチマ進めてはいます…( ┰_┰)


 Oct.28th 18:59(0)





   むきゃー! 
今日、久々に相方さんと遊んだんですが、早めの誕生日プレゼントもらっちゃった(*´ω`*)
相方さんのが早いんですけどね(笑)

「予算有るから紅茶買ってあげるよ♪」
「えっ!良いの!?マ*ルコ・ポーロがいいっ!」
「好きだよね(笑)」
もう1つオマケでくれるって言ってくれたけど、流石に自重。
高いもん(笑)

はー♪
紅茶はホンット大好き^///^
マルコ・ポ*ーロはいつも頑張らねばって時の夜のお供に、ミルクティで飲みます。
マリ*アージュ、どれも好きー。


おすすめの紅茶有ったら是非教えてくださいO(≧∇≦)O !!


 Oct.26th 23:11(0)





   月日が早い。。 
あれ、気付けは11月まであとちょっとじゃない…?
ハロウィン何も出来なそうだなぁ…(遠い目)

11月は友人の誕生日が多いので私はいつもうきうきしちゃいます^^
サプライズパーティ大好き!



来神で誕生会とかやってたら可愛いなぁ^^
多分集まりやすいのが新羅の家、かな。
臨也、家にいるのが嫌な時期で、
「帰りたくない」
って新羅の家に泊る気満々で、それを分かってる新羅は何も言わずになんだかんだで布団用意してあげて。ドタチンや静雄が帰ろうとするのを
「帰っちゃうとかありえなくない!?」
と臨也は静止して。
「…お前泊る気なのか」
「うん」
「即答!?」
「当たり前じゃん、居なきゃ」
さびしがり臨也可愛いよなー。
構いすぎるとかえって反抗するのでバランスが大事です、適度な距離感。
ちっちゃい臨也とか構い倒して噛み付かれたい←




あ、次の11月の新刊は静臨美です^^


 Oct.26th 17:05(0)





   ただいま 
長野でもりもり調査中です。
色んな人の優しさに支えられてて、感謝。
私も還元したいなぁ^^*


先日言ったラノベイベントは、デュラじゃないっぽくて、ドキドキ(笑)
なんだろー。


今夜の夜行バスで東京帰りまーす。


 Oct.22nd 07:58(0)





   うんうん  
また逆の電車とかww
行き先ちゃんと見なよ、私…|||orz環状線だから着くけど、一周したら一時間だよ。


ハロウィーンかぁ…な、何かやりたいん、だけど…
そしていつもお邪魔してるお店で、10/30・31でラノベイベント…!!
シズちゃん達に会えるですってぇえ!?い、行きたい行きたい。



 Oct.19th 13:07(0)





   はひっ  
毎日慌ただし…落ち着きたいものです。
が、20日は中間発表終わったらその足でまた調査で長野行ってきまーす!!


そいえば、先日の披露宴で先輩(男)に
「綺羅星☆」
って挨拶されて通常運転さに安心しました(笑)
「ゆずりんゆずりん、俺なー「銀河美少年!!」っていう方が好きー」
と振り付きでやってくれる残念なイケメン(笑)それも完璧なんだ、すげぇ。


綺羅星☆って言ったら返してくれる人居るのかなあ…ww
そんな私は先週、裏僕をやっと見て、戒めの手のペアにもだもだしてます。好みが一杯。



 Oct.18th 22:55(0)




back top next