Real time
Real time

ここは、日常のあれこれや小ネタを思うがままに徒然書いております。

突っ込み大歓迎です^^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


*トップ*
*□real*
*□res*
*□other*


Twitter

   えーん 
デュラのチケ、瞬殺で取れなかったぁぁ!!

凄い行きたかったのに…( p_q)。

行かれる方、どうぞ楽しんでいらしてくださいね(*^^*)


 Sep.25th 10:15(0)





   そいえば  
昨日、ヒアリング調査でお会いした方に聞いてビックリした!
今回私が調査対象にしてる地域は《ひぐら*しのなく頃に》の映画に使われたらしい(笑)

ま、じ、でかww


今回、かなりくったりしてるけど、この期間に要ちゃんと月夜さんに会えて良かった!
どれだけ癒されたか(*^_^*)



 Sep.25th 07:31(0)





   帰るよっ 
明日の朝、苦手なバスに乗って東京に戻ります。
日曜にゼミなので、準備したら少しはなんか更新したい…色々祝い絵描きたい…

今日も今日とてタクシーの運転手さんと仲良くなってちょっと代金マケて貰いました(笑)いいひと!
とりあえず寝たい。

今回先月の調査よりなんかシンドイや…(´・ω・`)
ネットもツイッタもやってないから、浦島太郎状態…(*_*)
…疲れたなぁ…


 Sep.24th 21:13(0)





   きゃっ  
昨日は要ちゃんと月夜さんとご飯一緒に食べました(*´∇`*)
お二人とも相変わらず可愛い(^3^)/ぎゅー。らぶ!


たんまり目の保養して久々のまともなご飯を食べました←
要ちゃんが一杯絵を描いてくれてたので、見てたらうずうずしちゃってリクしてもらって、さとそまや佐藤くん描いてました^///^
要ちゃんの絵可愛いよー!
私がぺろっと書いた桜の精サイケネタを、広げて素敵な感じにしてくれてて可愛かったなぁ(*^^*)書いてくれないかなぁ(笑)


また遊んでやってくださいぃ。
今回、調査のタイムスケジュールのせいで、私が翌日5時起きだったので23時前には解散になっちゃって…残念すぎる…


でもっ凄い楽しかったァ´///`
今日が正念場なので頑張ります。
昨日、メリーちゃんから一万打記念の静雄を貰い、大変イケメンで私はたいそう幸せです´///`
メリーちゃんらぶ!静雄らぶ!


 Sep.24th 06:16(0)





   にゃ、にゃんでっ  
せっかくのフィールドワークdayなのに大雨洪水警報とか…!!
何事さ…ッッ!!

件のコスプレ喫茶に静雄と美香ちゃんいてヒヨりましたwwえ、えぇえ!?ていう。あとは赤毛のアンや一休さんとかなのに…(笑)
ここで見れるとは…池袋から出張お疲れ様ですって感じです(笑)

そしてマジでここは、馬関連の食べ物多いのね…っ
馬刺、桜肉のすき焼きとか。
高校の時に馬術部だったから可哀想な気持ちになって、馬は食べれないのよう…(´・ω・`)ちゅーん。
…食べれるもの減る…

今日は足伸ばして要ちゃんと月夜さんに会えそうだからめっちゃ楽しみ!
ここから2時間半とか余裕で行ける距離だぜ。


 Sep.23rd 14:10(0)





   ああありがとうございます…!! 
気付けば一万打有難うございます…!!

精進していきたいと思います!
ゆるりとこれからもお付き合い下されば幸いです!

と、とりあえず何やれば良いか分からないのですが、9/21〜23に突発企画します。
先月同様、落書きになりますがイラリクしてねってやつです。
宜しければ!拍手からパチっと。


宜しくお願いしまぁぁす!!


 Sep.17th 01:53(0)





   がりがり  
もりもり描いてます。
こんなに短期間で描いたことないww毎回そういう修羅場のシンドさを更新してく気がするww
まだネーム終わってないページあるとかww
昨日話をマルッと変えたのがいけなかったのね!

原稿は完全アナログなんですが、パソコンで描けるようになりたいです…

絵描くの楽しいよー
上手くなりたいよー
ゼミの準備どうしよう/(^o^)\

ささ、今夜も頑張るぞぉ!
更新できなくてすみません。


 Sep.11th 23:52(0)





   ははー 
今朝ね、話が決まったらしいですよ←
どの話が描き終わるかな!
ネームと下書・ペン入れを同時進行とか今までで一番ヒドイww

私の色塗りセンスと技術の無さは異常なので、表紙塗るのがいつでもネックです。
モヤモヤして最低2日は掛かる…モヤモヤしてる間に手を動かせって話ですよね、うん。
でもトーンは好きなの(*´∇`*)

これでオフ締切に間に合ったらミラクルだなぁ…とか思いつつ、12日は遊びに行きます。
ずっと前から楽しみにしてたんだよっ…!!
コピー本で装丁凝りたい気もするから、まだ色々悩む…。
上手く描けなくても、絵描いたり漫画描いたりするのは好きだし楽しいから頑張るぞー。


 Sep.10th 20:29(0)





   頂けてましたー! 
クロスロード、スペース頂けてました。

ゆめおい。《ケ26》

もしもお時間有る方、構って頂けたら心底狂喜乱舞します(笑)
どうぞ宜しくお願い致します^^
また近くなったら詳細上げさせて頂きます。

新刊の目処が立つまで更新ゆっくりになると思われます(+_+;)
申し訳ありません。


 Sep.8th 00:23(0)





   ぺろっと  
新刊、真空融接パロで描いちゃってます…二番煎じとかだったらスミマセン。ピクシブとか見てないから、そゆのわからんのです(´・ω・`)

最近アカウントが必要なことを知ったらしいよ←

因みに、臨也:供給者、静雄:補給者です。
完璧自己満足なんで需要なくても良いかな、とか思ってます(笑)



 Sep.6th 23:19(0)




back top next