×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


企画MEMO 設定>>海賊



▼チュウ 2013/02/10 (海賊)
  

今回はアナログで梅谷様宅アンブレラさん。
マステの使い方がイマイチです。これから頑張りたい。
短眉垂れ目楽しかったです!ありがとうございました!



com(0



▼あけました 2013/01/04 (海賊)
  

あけましたおめでとうございます。
ドロワーに最近こもり気味ですが今年もよろしくお願いします。



com(0



▼天体観測 2012/11/24 (海賊)
  

今回は航海士お二人をお借りしました!
星とか宇宙大好きですハイ。
初めてマルグリート団のほうの方を描かせていただいた…!
ありがとうございました。






com(0



▼ぽっきー 2012/11/12 (海賊)
  

オリジナルしか描いてなかったけど折角だから今描いた。
ディオはポッキーよりプリッツ派。
甘いものよりしょっぱいものが好き。という理想。

結局チャット全部逃すという。あほや。あほや!!

もう11月なのね。はやい。




com(0



▼チャット 2012/11/10 (海賊)
  

いつもいつも行こう行こうと思って4回目も逃すという、ね。
記憶がもう脆い。




com(0



▼はろーうぃん 2012/10/31 (海賊)
  

今回はトラウムさんお借りしました。
マージは一番ハロウィンに合うと思う。というかゴーストタイプor悪タイプ。
お腹が空いた。
是非ともコックさんがたにお菓子を作っていただきたいw

子供たちが仮装してお菓子貰う姿って萌えますよね。

そんなハロウィンもあと数時間で終わる…。
土曜日コイヤァ思ったら土曜日テストだった。土曜日クンナァ。



com(0



▼ギター 2012/10/05 (海賊)
  

電気タイプはだいたいなんでもギター似合うもんだと思ってた。
ギター弾く姿ってかっこいいすよね。
ギターむずかしい。手もむずい。

今月の絵はやく描かなきゃ。
今回は誰かりよう。
ハロウィーンをイメージしたものを描きたい。



com(0



▼診断 2012/09/24 (海賊)
  

最近はだんだん暑さがましになってきたかな…。
今日明日文化祭です、わー。
明日食べまくる。もう体重計には乗らない。

ディオさんは食パンくわえた女の子にぶつかりました。…が、あなたは頭を強く打って最悪の事態になりました。 http://shindanmaker.com/274511

ぶつかった女子がかなり強かったのかディオが弱すぎたのか。




com(0



▼今月のイラスト 2012/09/08 (海賊)
  

投稿してきました。
今回はアモーレさんをお借りしました。
女の子はやっぱ美味しいですね!はい!イエイ!
ちょっと太ももチラーリ。ギリギリズム大好き。ただうまく描けない残念!
あとプリエールちゃんまじかわいい。癒し。
原型はあんまし得意ではないんです。
これから描けるようにしたいね!
あとやっぱピンクっていいですね!
でもそろそろ男性も書きたいです。
ディオ描いてない!わぉ!




com(0



▼もそもそ 2012/08/27 (海賊)
  

一昨日名古屋いってようやくディオ(デllllウ)のメタルチャーム買ったんだぜ。遅すぎだぜ。
ちゃんと飾ったよ。可愛い。でもあれぶっちゃけ高い。我が子を全部そろえられんぜよ。

おなか痛いばっかり呟いてるアカウントがこちらになります(^ω^)つ@pontyo1230
土日と夜に出現します。
平日の昼にいたらサボリってばれてしまう。テヘッ。

もう課題なんていらねぇぜ…。
生物ってなんぞ。
pkmンについてだったらこれでもかってくらい調べ上げるぜ…。

そろそろ夏も終わりか。はぁ。



com(0


 


mae tsugi