キリ番前後賞14999ゲッター"月島"さまA
2014/07/14 23:27

キリリク遅れまして申し訳&二度目まして!

不二せんぱいと丸井くんのお話し、お楽しみいただけたようで何よりです♪
そう、不二きゅんはジローちゃんが可愛いんですよね、きっと。
裕太の次に甘やかしちゃうんです、ええ。ワテクシも不二くんとジローちゃんのペアは好き。不二ジロ書けるな〜と思いつつも、菊丸ジロちゃんも書ける気が。なんちゃって。
(3-6が好きゆえ)

>丸井くん
そうそう、丸井くんはかっこつけで天邪鬼ですね(笑)。
けどジロくんの純粋さの前に撃沈して、最終的には素直になっちゃうという。
あれこれ考えた末に勢いでジロくんに告白した瞬間、我にかえる丸井くんが愛しい。なんて思いつつな14999話でした。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -