謙也くんへの愛をいただいた‘謙也くんガンバレ’さまへ
2014/10/10 01:48

初めまして!
訪問&メッセェジありがとうございます♪

不定期な忍足劇場、ひとまず終わった謙也くんの物語におつきあいいただきどうもですー!
そしての謙也くん応援とは…!
ワテクシも謙也くんが結婚、両親と同居、後を継ぐ、と先のことまで計画していたなんてびっくりしましたが。 >え。

普通に付き合っている謙ジロ………そうですねぇ、こう、ワテクシ的にも好きな二人で、書きたい気はあるのですが、謙也くんにのみ発揮されるワテクシの天邪鬼が―
(意地でも書いてやらん!という間違った心意気…!)

そうですね!仁王くんのようにかいがいしい男になるかもしれません。
しかし仁王くんのようにスマートにはいかないところが謙也たるゆえん >え。
一回くらい謙也くんにもいい思いをさせてあげたいと思いつつ、やっぱり財ジロが好き。なーんて。(白石くんも可)

あ……ソウデスネェ〜、ちょいちょいいらっしゃる謙也きゅんを応援するお姉さまたちのお声が増えましたら、謙ジロのお話を―あ、やっぱり報われないところが面白―

善処します >え。
いやいや、誕生話の四天の中に、謙也くんの誕生日もありますしね!ラブかはさておき、ついに謙也くんの小話を書くチャンスがあるっちゅう話や、ということで。
なーんて。

ワテクシもジロ受けへの愛情あふれる、訪問者のお姉さまがたが大好きであります!
これからもどうぞジロくんラブでいてくださいー!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -