じろちゃん大好きな‘みほ’さまへ
2014/05/27 22:55

初めまして!
訪問&メッセェジありがとうございます♪

0時と3時でメッセェジをいただいたのですが、同じ方でしょうか?(違ってたらすみませ〜ん)
オフで絵&小説をされているんですね。ワテクシは逆にオンラインしか活動していないので。。
どこまで慈郎くんの相手が増えるのか自分自身わかりませんが、これからも増やしていこうと思っております。

追伸:キリバンは現在やっておらず、次回の予定もいまのところ未定となっております。
申告いただきましたが申し訳。キリバンは思いついたときにトップ頁で番号を発表しますので、たまにウォッチしてみてくださいね♪
(過去やったキリバンも、およそ大台やぞろ目、切のいい数字とか関係なく語呂合わせの数字だったりしましたので)
代わりにといっちゃ何ですが、本日UPのお話は氷帝メンツでの小話です。岳ちゃんもちょこっと出ておりますので、よろしければ♪



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -