立海×ジロちゃんラブな゛足元のテニスボール”さまへ
2014/05/21 21:20

初めまして!
訪問&メッセェジありがとうございます♪

テニス再燃……!!
ようこそ再びテニスの道へ♪いやはや、嬉しい限りです。
ワテクシも同じテニス出戻り組として、一人でも多くの、特にジロちゃんを愛する人のカムバック、さらにプリガムレッド・立海とジロちゃんラブどは。
めっさ嬉しいっちゅう話や!!

>謙ジロ、白石ジロ

きてしまいましたか…!!
密かに布教をしている一人として、ウェルカムです。いらっしゃいませ〜♪
ワテクシも謙也、白石くんを押しのけて財前くんが来るんじゃないかと思っています! >え。

どこまでもジロくんの可能性を広げていきたいので、今後も『いけるっ!』と確信したらどんなキャラもジロちゃんのお相手になっていくかもしれません。
(そんなワテクシのサイト、比嘉は出てこないですが凛くんはいける!と密かに思っております。なんちゃって)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -