テニプリ熱再び!な‘雪乃’さまへ
2014/05/01 21:26

初めまして!

ブンジロスキーかつテニスリターン組なんですね!
ワテクシも10年ぶりのテニス戻り組として嬉しい限りです。

>100m世界新記録樹立

笑笑笑ーッ!!
ワテクシもつい見直して、吹いてしまいました。
一番最初に書いたブンジロ話なので、久々にみて懐かしかったですねぇ〜。
50mですね、50!ジロくんの100mは、当サイトでは11〜11.5秒くらいです(笑)。>金ちゃんは8秒くらいです(非公式。人外ゆえ)
いただいたメッセェジ通り、実は当初オフラインのテニス好き知人よりコレ含め複数突っ込みを受けたのですが、テニヌだからそれはそれでアリかも〜なんて言われ、チェックしよ〜と思いつつすっかり忘れておりました…が、思い出しました……!

ありがとうございます。笑。
オフライン以外で突っ込みをいただきましたので、ほかにも突っ込みたいお姉サマがいらっしゃるかもしれませんのでちょっと手直ししてみました。
が、あれはあれで面白いかな〜ということで100mの名残をのこしつつ、50を入れ込んでみたという。>え。

そうですね〜これからジロくんの誕生話を―って、放置している丸井くん誕生話を、ひとまずちゃちゃっと考えることにしましょうかしら。
(いや、長編ですね、長編。あまり長いことあけちゃうと当初の設定忘れちゃう…! >え。)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -