▽賑やか高校生活

ゆなちゃん(
顔は可愛いのに中身が残念。サボリ魔。

たー(
よく食べよく寝る。関西出身。

しょおちゃん(
優しい天使。かわいい。しかし隠れS

まりお(
うるさいばか。賑やかしいのはこいつのせい。

りょーさん(
ちゃらい。すぐキレる。




ゆなちゃん「あああああ!!お前私の卵焼きを!!!!!」

たー「やかましいな、ええやーん」

ゆなちゃん「今すぐ死ね!私の自信作なんだよ!!」

しょおちゃん「はいはい、二人共落ち着けって」

たー「ごっめーん」

まりお「ゆなのお弁当美味そうだしなー!俺にもちょーだい」

しょおちゃん「まあまあゆな、俺の唐揚げあげるから」

ゆなちゃん「しょおちゃん愛してる」

りょーさん「うわ、なんか知らない女からメール来てる」

たー「また?」

ゆなちゃん「もうメルアド変えないでよ、めんどくさい」

まりお「みーとぅー」

しょおちゃん「人気者は大変だなー」

りょーさん「…お前ら、他人事だと思って…!」



ゆなちゃん「まありょーさん最近髪型変えたし、モテてるんじゃね?」

りょーさん「元からですー」

たー「うわ、うっざ」





◇…まりおあんま喋ってない。
  見にくいけど許して

■ちなみに本名
ゆなちゃん→大原 柚奈
たー→倉田 泰介
しょおちゃん→宮崎 翔
まりお→丸尾 祐
りょーさん→安西 良太

[ 2/7 ]

[] []

[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -