7DAY'S 15日目(らーぜ)

2011/07/12

らーぜ
※阿部がいつにも増して変態
※文章がいつにも増してぐだぐだ












着替え中







阿「おいお前ら上脱げ」



泉「はぁ?いきなりなにいってんだ。ついにおかしくなったか」



阿「いや、大丈夫だ。今日は天から人間ドッグの日だとお告げがあったんだよ」



栄「さっきググってただけじゃん」



阿「それで俺がみんなの健康診断してやろうと思ってな」



田「阿部ってイシャだったのかー!でもどうやって診断するんだ?」



阿「ああ、今田島上半身裸だし診断してやるよ」



田「おお、たの 花「やめとけ田島!(゜∀゜;ノ)ノ」



阿「チッ。邪魔するなよ花井」


花「いや、なんか俺の直感がヤバいと告げてるからな…」



田「えー、大丈夫だぞ。診断するだけじゃん」



阿「じゃあ続きやるぞ」



田「おー」



全「(ドキドキ)」



阿「ピンポーン」



田「………」



阿「………」






全「………」







田「終わりか?」



阿「お、おお…」



田「なんだよー、○首押すだけかよー」



泉栄「キッモ…(T_T)」



阿「聞こえねーなぁ(仝ω仝)お、水谷。お前も裸じゃねーか。ピンポーン」



水「ぎゃーーーっ!!」



阿「んだよ。押しただけでそんなになるなよ」



水「そんなにってナニ?!てか第一声コレって酷くね(;_;)?」



栄「あはは、ドンマイ」



水「栄口も帰ったらやってあげるね(^_^)v」



栄「何をだよ(^_^;)あ…、」





阿「沖もだなぁ」



沖「Σ(;∇;)!!?」



阿「逃げるなよ。診断するだけなんだから」



巣「一体何を診断してるつもりかは知らねーけど、沖に触るんじゃねーぞ」



阿「巣山も邪魔するのかよ…。でも、いーのか?ホントは反応とか見たいんじゃねーの」



巣「…いや、別に?」



沖「(;x;)??」



阿「これな、感度の診断」



巣「!!」



沖「(・x・)???」



阿「ニヤリ(仝ω仝)」



巣「お、俺はつられんぞ」



西「巣山、手。手ぇ震えてるよ(^_^;)」















今日は何の日?
人間ドッグの日!
Oct.15.2011
Comment (0)
7DAY'S 9日目(らーぜ)

2011/07/05

らーぜ













田「今日さぁ、アナゴの日だから三橋ん家でアナゴパーティーやろうぜ!って話になったんだけどみんな来ねえ?」



阿「はぁ?!三橋の家に行くのは俺一人で 栄「黙ろうか(^^)」



泉「えっと、参加は俺と栄口と沖と巣山と田島と西広と三橋と花井でいいよな」



水阿「俺の名前が無いよ(ぞ)!!」



栄「浜田さんは誘わないの?」



泉「あいつは今日バイト」



沖「そっかぁ、残念だね(^^)」



栄「あはは、どんまい泉(^^)」



泉「は、はぁー?残念じゃね〜し!セーセーするぜ!!( ̄∀ ̄;ノ)ノ」



三「あ、は、浜ちゃんは、後で来るって…!」



泉「(ギクッ///)」



栄沖西「(^^)」



巣「お前ら楽しそうだな…」



栄「楽しいよー 西沖「ね〜♪」



泉「じゃ、そゆことでこの後三橋ん家に集合な(//`ヘ´;)」



全員「はーい!!(^∀^)ノ」



泉「阿部とクソレは呼んでねーぞオイ(・言・)」



阿「んだよ!三橋の夫である俺が三橋ん家に行くのは当然だろ!」



水「俺らだけ仲間外れなんて酷いよ!!」



泉「だ・ま・れ。阿部は三橋に、クソレは栄口に害だから呼ぶわけには行かねーんだよ」



阿「はぁ?クソレはともかく俺のどこが害っつんだよ!」



水「じゃあ花井は田島に害じゃないの?!」



栄沖西巣「(なんかだんだん面倒くさいことになってきたなぁ…)」



三「(阿部くんが妻、じゃないのかな…?)」



泉「お前らは俺の花畑を荒らす害虫だ!田島は絶対花井が一緒がいいっつったんだよ」



水「え〜そんなのずるい!ねぇ、栄口ぃ!!俺も絶対一緒がいいよね!!」



栄「え、えぇ?!(そこでフるのかよ)う、うん…?」



水「ほら、栄口も俺と一緒がいいってー!(´∀`*)」



泉「…。じゃあ理由変える。俺が嫌だ」



水「Σ(´д`)ガーン」



栄「ま、まあまあ泉…。水谷は許してやってよ」



泉「……栄口がそう言うんなら」



水「やったー!栄口大好き!!」



栄「ちょ、部室で抱きつくなよ、もう…」



沖「大丈夫、何も見てないよ?」



栄「Σ(°□°;)沖、変な気使わなくていいからね?!」



西「田島と花井はもうピンクオーラプンプンだよ?(笑)」



水「…わぁ(//゜∀゜;)」



栄「見なくていいから(汗)」



泉「オラオラ、早く行かねーと時間無くなるぞー!!」








その頃の阿部

阿「俺の花畑って…俺の、花畑って…(仝д仝)」














今日は何の日?
穴子の日!


Sep.22.2011
Comment (0)
prev next 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -