7DAY'S 1日目(浜泉)

2011/06/27

泉と浜田








はまだー



んー、どした泉



はまだはまだ



そんな呼ばなくても聞こえてるよ(^_^;)



はーまだはー



なんかの呪文かよΣ(´Δ`υ)



寿司食いてぇ



お、そうかそうか〜。今日丁度ちらし寿司だぞ!



…マグロ食いてぇ



ごめん、泉の頼みでもそれはちょっと…(汗)



冗談に決まってるだろハゲ



まだハゲてない!!



もうすぐハゲると思う。染めたらハゲやすくなるらしいからな



マジで?!



マジマジ。だから水谷もハゲるんじゃね?(笑)



…いや、水谷のアレは地毛だろ?



実はカツラだったり



Σ(´Δ`υ)



信じるなよバカ。でもさー、水谷の髪の毛ってちらし寿司の卵みたいじゃね?



信じてないよ( ̄v ̄;)
でも、ちらし寿司の卵ってなんかうねうねしてるよな〜



お前作んだろ?なんであーなるんだよ

いや、ちらし寿司の素で作るからよくわかんね(汗)



…つかえね〜(ボソリ)



ちょ、ヒド!Σ(´Δ`υ)
ボソリと呟かれたほうが傷つくからね?!



あー、腹減った。浜田早く作れよ



…ハイハイ(苦笑)













今日は何の日?
ちらし寿司の日!

20110921 訂正
Sep.21.2011
Comment (0)
prev next 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -