7DAY'S 2日目(水栄)

2011/06/28

水谷と栄口













栄口栄口ぃ〜!



どうしたの、水谷?



あんねあんね!今日は何の日でしょう!



…うーん、なんだろう



正解教えて欲しい??



うん



正解はぁ、パフェの日でした〜!



そうなんだ



という訳でパフェ食べに行こうよ(≧∇≦)



いいけど水谷、そのパフェは食べ物のパフェっていう意味じゃないよ?



ふぇえっ!?(」゜□゜)」



今日は日本のプロ野球で初めてパーフェクトゲームを達成した日で、フランス語で完璧っていう意味のパフェなんだって



…へー。栄口よく知ってるね〜


まぁねー(照)



じゃあご褒美にパフェ食べなくちゃね!



…水谷さぁ、どんだけパフェ食いたいんだよ



え〜、だって美味しいじゃんv



まぁ、いいけど。でも俺小遣いピンチだから一緒に行けないからね?



ええ〜。栄口も一緒に行こうよ〜



うーん、…水谷が奢ってくれるなら



うっ。そうきたか。よぅし、文貴奮発しちゃう!



わーっ、さすが水谷。男前!!



うぇっへっへっ〜。そう〜?




あーでも今の水谷はキモいかな〜(笑)



あー、栄口そんなこと言うんだ!パフェあーんってしてくれたら許してあげようV(^-^)V



…そんな恥ずかしいことするわけないじゃん















今日は何の日?
パフェの日!

Sep.21.2011
Comment (0)
7DAY'S序章!(水栄)

2011/06/26

水谷と栄口











栄口〜、明日から7DAY'Sが始まるよ〜!!



ふーん



ちなみに7DAY'Sっていうのは、管理人がその日が何の日か調べて、それに関する会話文を日記に書いていくんだって!



へー



ね〜、栄口反応薄くない?
もっとテンションあげていこうよ!



…逆にこの炎天下の中テンションあがってるお前が凄いと思うよ



え、そうかな、えへへ〜(照)



褒めてないし。ていうか、なんで今日そんなにテンション高いの?レフトフライでもとれた?



その言い方は誤解を招くから止めてよぉ、俺がいっつもレフトフライ取れてないみたいじゃんかぁ。あ、テンション高いのは栄口と一緒にいるからだよっ!



………



え、えへ、栄口〜、くん?



…なんか今急激に部屋の温度が下がった気がする



…なんか栄口今日黒くない?



だって今日温泉の日だしね



全く関係ないし!



こんな感じで基本2人の会話文、ジャンル・CPは日によって乱雑に変わります



ちょ、スルー?!(゜∀゜;ノ)ノ



いつ更新するか、いつまでするかは管理人の気紛れになります



悲しいから反応して、ねっ?



題名の所に7をつけて分かるように分別します。
よろしければ見にきて下さいね(*^v^*)



最後までヒドいよ栄口ぃっ(涙)!!













おわり



Sep.21.2011
Comment (0)
prev next 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -