«9»(12/22)




ロ「……酒、強いのか?」

『え?まぁ…それなりに。』

ロ「そうか。」


なんてどーでもいいような会話をしながら酒を飲んでいる2人


なんとなく微笑ましい


……その周りに転がってる樽の量を見なければ←



そんなこんなでクルーのほとんどが潰れたところでお開きになった


部屋に戻って寝ていいと言われたが、甲板はあのままでいいのだろうか……あ、いいのね。


『あ。』


ロ「あ?」


『寝る前にお風呂入りたいんですが』

ロ「あぁ……ついて来い」


忘れてたとでもいうような言い草
実際忘れてたしね←


そうして連れてこられたのが

『ん?船長室?』


ロ「ここのを使え」


『いいんですか?』

ロ「クルーとの共同より、ここの方がいいだろ」

『ありがたく使わせて頂きますね』


一度部屋に戻って(隣だけど)風呂道具と着替えを持って船長室に付いてる風呂へ行く


そこは案外広々としたお風呂で

『(さすが船長……)』


そう思いながらお風呂を堪能して
本を読んでいたローにお礼を言って部屋に戻ろうかと船長室のドアノブに手をかけた



長い1日がおわった


そう思ったのがダメだったのかもしれない







- 12 -
|


[Back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -